クラウドファンディング「子育て支援者のためのオンラインコミュニティを」

【6月初旬にクラウドファンディングがスタート】
(只今、クラウドファンディングの準備中です)
 
新型コロナウイルス感染拡大による社会変容により、子育て支援の活動の形も変わっていく必要があります。また、子育て支援に関わるセクションや人たちが、より協力・連携していくことがますます重要になってきます。

そこで、ビデオチャットツール「Remo」をつかった、”子育て支援者”のためのオンラインコミュニティづくりを進めていきます。「陽氣会」を中心に各セクションと連携しながら、垣根を越えた子育て支援者同士の繋がる場とします。

このたび、そのオンラインコミュニティの運営費用として、クラウドファンディングを行います。皆様のご支援・お力添えを切にお願い申し上げます。
 

テーブルを自由に移動できる特徴的なRemoの仕様

 

5/3よりスタートした「子育てオンラインスペース」

「子育てオンラインスペース」はこちら
https://live.remo.co/e/kosodatehiroba

 
クラウドファンディングとは?
クラウドファンディングとは、「群衆(クラウド)」と「資金調達(ファンディング)」を組み合わせた造語で、「インターネットを介して不特定多数の人々から少額ずつ資金を調達する」ことを指しています。今回は、寄付型のクラウドファンディングであり、皆様の善意のご支援によって、活動を進めてまいります。