杉江代表から緊急告知!

【陽氣会からの重要なお知らせ】
当会では、昨年10月に法人化し、いくつかの新規事業を開始致しました。中でも「産前子育て教室」制度化に向けた署名活動は、目標(3万筆)を大きく上回る39,594筆が集まり、多くの方にご尽力頂きました。厚く御礼申し上げます。<(_ _)>

さて、署名活動が無事成功した今、いよいよ「産前子育て教室」制度化に向けた本格的な「戦」(※今年の漢字)が始まろうとしています。

つきましては、CPAトレーナー・講師の皆様に、下記のようにオンラインでお集まりいただき、今後の「産前子育て教室」制度化に向けた取り組み、そして陽氣会が進めようとしている今後の方向性、また全国に広がりつつある「陽氣会」の動きについて代表・杉江よりご説明させて頂きます。また、皆様からのご意見・要望を聞かせて頂く機会も設けさせて頂きます。

●日時:2023年1月9日(祝・月)

【朝の部】10:00~11:30 又は 【夜の部】20:00~21:30
(【朝の部】【夜の部】同じ内容です。いずれか一方でご参加ください)
●Zoom(お申込み後にZoomのURLを送らせて頂きます)
●参加費:無料
●お申込み:↓Googleフォームにてお願い致します。
https://forms.gle/2ieMxHDEpSFMKFbn7

年明け早々の忙しい時ではありますが、ぜひ、お集まりいただきますようお願い致します。

一般社団法人青少年養育支援センター陽氣会代表・杉江健二